「○○の背中のニキビやばくない?(笑)」と言われた背中を救ってくれたルフィーナ

これは中学の時、トラウマ級な出来事により

背中ニキビにずーっと悩んできた私があるものを使って

その悩みとおさらばできたおはなしです。

 

 

 

私は学生時代ずっと水泳部でした。

小学校からはじめて、それなりにいい成績を残し続けてきました。

 

中学生になるとさらに練習は厳しくなり、部活にだけ没頭するような毎日でしたが目標があったので苦ではありませんでした。

 

しかし、そうはいっても思春期の女子中学生。

思春期特有の顔のニキビに加え、背中のニキビがすごく気になっていました。

もともと肌が弱かったことに加え、プールの塩素が合わなかったのかなとも思っています。

 

そんなとき、学校の体育でプールの授業でのことです。

 

「○○の背中やばくない?(笑)ぶつぶつじゃん。(笑)」

 

近くにいる男子の会話が聞こえてきました。

○○は私の名前です。

ショックでした。

 

しかも、もう一人のほうの男子は片思いしていた相手です。

彼は「はは・・・」と苦笑いをしているようでしたが、わかりません。

もう恥ずかしいのと悲しいのとで顔をあげられませんでした。

 

もう開き直り、今まで以上に部活に没頭。

卒業を迎えたのでした。

 

それから顔のニキビは高校生になってから良くなっていきましたが、

背中は一向によくならず。

皮膚科など病院にも行きましたがなかなか効果が出なくて

もうすっかり諦めてしまいました。

背中を出すような服は一切着ないで、とにかく隠して生きていました。

 

社会人になって、水泳ともすっかり疎遠になったある日、

とても好きな人ができました。

 

相手もお付き合いをしたいと言ってくれましたが

でも、お付き合いをするのにどうしても踏み切れない気持ちがあって・・・。

やはり背中を見せるのが嫌だったのです・・・。

 

なかなか一歩を踏み出せずにいるのが情けなくて

なんとかしたいという気持ちが強くなりました。

 

ネットで調べて調べて、たどり着いたのがルフィーナでした。

即効性はないって書いてたけど、返金保証もあるし

何より今よりひどくなることはないだろうと思い、ポチってみました。

 

届いてすぐにわらをもつかむ気持ちで塗ってみました。

ベタベタせずにすぐにすっと肌に馴染んでいくような感触。

少分おいてら触ってみるともちっとするような手触りで、

「ああこれが保湿できているってことか」と思いました。

 

それからどんどん肌質がよくなっていくような感じがわかって

塗るのが楽しみになっていました。

 

1ヶ月経った頃には新しいニキビはできなくなっていて、

できていたニキビは小さくなり、赤みはまだ残るものの

「ひどい!」と後ろ指さされるような状態ではなくなりました。

 

だんだんと自信が持てるようになってきて、気持ちも明るくなりました。

ずいぶんと待たせてしまった彼に、自分の気持ちを素直に伝えました。

 

私「ずっと背中が汚いのがコンプレックスで、あなたに見せたくなくて逃げていた。でも頑張って今治している。あなたの自慢の彼女になれるように頑張るからお付き合いしたい。」

 

すると彼は

「僕のためにそんな風に頑張ってくれているなんて嬉しい。そのままでも十分だけど、変わっていく君を一番近くで見ていたい」

 

と返答してくれました。

とても嬉しくて泣いてしまいました。

 

こうして自信を持てた私は人生初めての彼氏ができたのでした。

 

 

今ではすっかり背中を見せるのも苦ではないですが、

たまに塗るのを手伝ってもらっています。

そのたびに「またきれいになったね」と言ってくれます。

 

ルフィーナを使い始めてもう4ヶ月ほどですが本当に効果を実感しています。

学生時代のトラウマを払しょくしてくれただけでなく、

素敵な彼氏までプレゼントしてくれたルフィーナに本当に感謝しています。

 

今まさに背中ニキビに悩んでいる人にこの良さを使えたくて

ブログを書きました。

 

諦めないで使ってみてください。

↓公式ページです。